本文へスキップ

ERIKARIKA

ERIKARIKAMy Favorite Motorcycles
Harley-Davidson

見出しHAND MADE .. LEATHER

ハーレーのために作ったオリジナルレザーグッズ


Boom!が販売される前にハーレーに取り付けたいたHONDAのスピーカーカバーです。
ちゃんと網?も付いてます!
網?は車用のスピーカーを購入してすぐ分解!
ちょうどいい大きさでしたネ。
中心には当たり前の「スカル」入りです。

電源ON/OFF・音量スイッチのカバーです。
バー&シールドロゴ入り!
ナンバー用のボルトって分かります?
結構、このボルト使えます(笑)
あとは玉飾りカシメをトントン。
レザーが薄いとカシメって難しいです。

名前を付けるとしたら・・・
エンジンガードガード???
エンジンガードさえ傷つけたくない奴です。
バイクをこよなく愛しております(笑)
でも、このガードガード評判はいいです!
製作依頼もありますが、なにせ時間がないです。

こっちは、旦那のエンジンガードガード。
縫ったのはもちろん旦那自身です。
作ってもらおうなんて甘い!!!
旦那は丸より四角が好きという事で角ピラミッドカシメをトントンしてます。
私の感想・・・う〜〜〜ん・・・

これ力作です。
ヘリテイジのタンクパネルっていいのがなくて、それなら作っちゃえ〜〜〜と!
サイズもかなりピッタリの出来です。
そのうち、販売するかも。

2009年式は黒地に茶色のレザーなので、カラーリングに合わせて黒地のみで作り直しました。
さすがにハーレーの純正品を壊すのは勇気がいりました・・・だって純正品高価だし。
そういえば、2011年式は黒地になってた。

絶対にバックの形を崩したくないと思い、インナーを作りました。固めのウレタンを形に切ってから布でくるみ、縫ってあります。
これなら頑丈???
MP3の入れる場所と隠しポケット付ですよ〜〜〜
ちなみにですが!
かれこれ4年経ってますが、ほとんど崩れなし!

エンジンガードロワーを作りました。
純正も良いけど・・・やっぱつまんな〜い!
フレイムの形に切った革を縫い込んでま〜す。
今年の冬は少し足元がマシかなぁ (^o^)V


ERIKARIKA
   
   
スタッフ写真

shop info.店舗情報

Hand Made .. Leather